2009-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を!

さてさて、今年もいよいよ終わりですね!今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?弊社は特に変わらず・・・あっ、今年はスタジオ移転したんでした★さて来年、2010年は1月4日より営業です。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!

寒い寒い〜

インフルエンザから復活しましたが、いやぁ〜寒くなってまいりました。そして我らがトロリーバスマスタリングも年末にかけて混雑する時期に入ってます。どの音源も気合が入っているので、私も気を引き締めて作業にあたっている次第でございます★・・・という…

風邪にはご注意!

弊社でも風邪でダウンするスタッフが出てきました。しかも代表自身がダウンしてしまうものだから業務的にも焦りましたがあいにく流行の豚インフルでは無かったようで何よりです。皆さんも気をつけてください。 さて久し振りですがTHE JV ALLSTARS情報。彼ら…

秋ですね〜

いやぁ〜、移転して落ち着いてきたら秋ですね〜なんて。7月、8月と恐ろしい混雑具合で(おそらく過去最高の忙しさ)だったのですけど、無事に9月を迎えています。さて、あまり書いていませんでしたが移転後の調子はどうですかというところなのですけど、サウ…

スタジオ移転しましたー!

久しぶりにブログの投稿となりますが、さてさて弊社は8/4までお休みをいただいて新事務所&スタジオに移転中です。ここ何日か新旧のスタジオを行ったり来たりで大変。でもお盆前ということでCDのプレス工場がストップする前にクライアントからのご依頼が殺到…

お待たせしております!

GW前から混み合っておりますマスタリングですが、大変お待たせしております!もう少しで通常の状態に戻りますのでよろしくお願いいたします。が、お急ぎのお客様は気軽にご連絡ください。頑張ります。 さてTHE JV ALLSTARSですが、いよいよ面白いことになっ…

4/4 kicks kiss!

マスタリングでセッションした4/4 kicks kissさんが beatportで"Refraction"を先行リリース中です。 4つ打ちがかなりカッコイイ感じのhouseでオススメ☆ 4/4 kicks kissのmyspaceはこちら(試聴できます) 今は地方のアーティストが凄く良いトラックを ドン…

激混みでした・・・

お待たせいたしました。マスタリングもようやく混雑が解消されて通常対応可能です(と言っているとまた直ぐに混むのですが・・・)。時期にもよりますが、月末から次の月初あたりまで混み合うことが多いので目安としてご参考下さい!

楽しいー!

昔から新しい楽器やエフェクターを買うと一気にテンションが上がるのですが、意外と皆さんもそう?エフェクター一個で新しい曲が作れそうな気になりますよね。さて、トロリーバスマスタリングも新しい機材の導入をしました。何でマスタリングの機材って高い…

やっぱり新しいバンドはアツイ!

COUNTDOWN JAPAN 08/09のCOUNTDOWN JACK枠で出演したCoolRunnings(たぶん観た方もいるでしょう)の新作をマスタリング している途中なのですが、このバンド本当にイイ!イイ曲書きます! これから伸びていく新しいバンドと仕事するのは楽しいし、アツイ気分…

お待たせですー!

長らくお待たせいたしました。年末から集中的に混みあっていたトロリーバスマスタリングですが、やっと通常のスケジュールに戻りました☆これを機会に、ちょっとお試ししてみたいなとか、急ぎだからなんていうワガママもどうぞ。THE JV ALLSTARSのデモを早く…

SAICE

こちらはTROLLEY BUS RECORDSのリリースでは無いのですが、大阪/和歌山を中心に活動する日本のバンド、SAICEがnature livingのレーベル、Theory&Practice Recordsより2/18にミニアルバムでデビュー。デビュー作にしてセルフプロデュース!SAOSINやUNDEROATH…

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!!