2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

営業日のお知らせ

6月4日は音響機器展示会への参加のためレーベル/マスタリング業務とも にお休みとなります。メール、お問合せフォームでのご連絡は受け付け ておりますのでよろしくお願い致します。

あっ!

いつの間にかNEWSが日記に風に。 嶋田さん、ありがとう。私があまりにも放置するからですね(苦笑)。 こんにちは、今村です。 弊社の場合、立会いマスタリングではないお客様とも 電話でお話しをさせていただく事が多いです。 最近特に多かった内容がイコライ…

ヘビロテ(オフィスで)

こんにちは、嶋田です。今TROLLEY BUS RECORDSのオフィスでは STORY OF THE YEARの新作がよく流されています。流されている というよりリピートされています。私もこのバンド、好きなんです☆ 「ヘビロテ」って「ヘビメタ」みたいですねwSTORY OF THE YEARの…

マスタリングの

価格表を少し分かり易く致しました♪ さて最近ですが、「トロリーバスマスタリングさんでミックスダウンをしてくれないの?」というご質問をよくお客様からいただきます。マスタリングを気に入っていただいたお客様からミックスダウンからやって欲しいという…

macかwinか!?

こちらのnewsブログですが、newsが特に無い時は本当に放置されてしまってますね(汗)。ですので、たまには日記風に書きます。担当は私「嶋田」です。myspaceで私とメッセージのやり取りをされた方もいらっしゃると思います。ちなみにTROLLEY BUS RECORDSオ…

立会いマスタリング!

トロリーバスマスタリングでは立会いマスタリングも開始してます☆「さぁ、今からはじめるよ!」って言ってないうちに始めてましたね(笑)。遠方からは無理かと思いますので今までどおりの「おまかせマスタリング」となりますが、お近くにお住まいでジックリ…