2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い作品ですな〜。

今日はmixiで書いている日記で紹介した作品を同じくここでも書きます。SULLIVAN / Hey, I'm A Ghost 一聴してバンド全体のアンサンブルがすごく良くて、(特にギターの音がとってもステキ★)メロディーも良し、それでボーカルはちょっと好き嫌いが分かれると…

風邪をひきました・・・。

皆さん、こんにちは。Trolley Bus Recordsの今村です。今朝も熱を計ったら見事に38度を越えていたので、これはインフルエンザの疑いありという事で病院に行ってきました。鼻とノドの粘膜を採取してしばし待つこと約15分。検査結果はインフルエンザではなく、…

今日は定休日

日曜なので定休日です。そんな僕の体温も39度近くになりました。意外としっかりしてるようで、ボーッとしてます。

う〜ん

やはり風邪のようです。でもインフルエンザでは無いとの事で、いつも冬に1回はひく風邪でした。ところで、先日ライブのチケ予約をしました。好きなバンドが一度にいくつも見られるって嬉しいですね。詳細はコチラです。最近、来日も日本のバンドも含めて、や…

どうも

風邪をひいてしまったようです。まぁ、毎年風邪をひくのですが、例のインフルエンザだったりしたら嫌なので困ります。こういう日に限って、外に出る用事があったりして。ひどくなりませんように〜。 さてさて、1/20に発売したIN STEREO のミニアルバム、"Dea…

ニュース

2/22発売のBULLETS TO BROADWAYは、タワーレコードオリジナル限定特典(数に限りがあります)がつきますのでお楽しみに。BULLETS TO BROADWAYは近くUS/ヨーロッパツアーに出ます。また、3月にあるLESS THAN JAKEのUKツアーに同行するそうです。

プレスリリース!

Trolley Bus RecordsとNew School Records!は今年の夏にリリース予定のIN STEREOによる1stフルアルバムについて、日本盤リリースの合意に達しました。リリース時期はUS盤/日本盤ともに同時期となり、日本盤にはボーナストラックが収録される予定です。

最高だった

昨日見に行ったONEPERCENTRESのライブは最高でした。やっぱりボトムがしっかりしているバンドは聴いてて気持がいいなぁ〜。他に出たバンドも良かった。後でHPとか見てチェックしとこう。さて、やるべき仕事はたくさんあるのに、なかなか前に進まないのは何故…

関東の方は

凄い雪だったようですね。こちらは全然です。でも今朝はちょっと軽〜く降ってたようですが。雪が降ると交通機関も大変ですが、皆さんもお気をつけて。今日はライブを見に行くので、 ONEPERCENTRES / PLATINUM BUNDLE を朝から聴いてます。日本を代表するエモ…

今日は日曜なので

Trolley Bus Recordsはお休みです。が、僕は働いています。

というわけで、

皆さん、IN STEREOはもうお聴きになりましたか?かなり早いスピードで皆さんの手元に届いているようで、ビックリしています。増産に増産をかさねている本作、一瞬生産が追いつかないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、もう大丈夫(笑)。というわけで、これ…

IN STEREO発売☆

今日がIN STEREOの発売日!とは言っても数日前からお店に並んでいるのですけど(笑)。かなりなスピードで皆さんの手元に届いていると報告を受けているので嬉しいです。ではではヨロシクですー!

IN STEREO

発売日前日ですが、今日からお店に並んでいると思います。ぜひ手にとってみてください。 詳細はこちらからどうぞ

やるっこといっぱーい

今日はあるレーベルのあるバンドのアルバムが夏には完成するんだけど日本で出せないかというご相談を受けました。というか、そりゃぁ出したい作品なので、交渉に応じますよという事で、また夏くらいにドド〜ンと出せるかなと思って、ムフフってなってます。…

IN STEREO

ですが、早いところでは今日か明日に並んでいると思いますので、ぜひどうぞ。詳細はこちらから。今週がIN STEREOの発売日ですがTrolley Bus Recordsの進撃はとまりません。というわけで次のリリースの準備に入っております。次から次へと忙しさがやってきま…

モニター(スピーカー)壊れ気味

どうもです〜!今日は天気も良くて気分がいい!なので、モニター用のスピーカーを買おうと思ってます(あまり関連が無いですが)。今まで使ってたのが、トゥイーターがダメで、もう生産もしてないし(これでヤマハのテンモニってバレますね)、部品だけ注文…

本日は

定休日です。ここ2日ほど鬼のように忙しく困りました。IN STEREOは全国拡大展開されますので、見つけたらゲットしてください。水曜くらいには早くもお店によっては並ぶかもです。 IN STEREOの詳細情報はこちら

う〜ん

今日はかなり疲れました。やること一杯あるし、電話はたくさんかかってくるし、そしたら他の事が後になったりして。でも何とか普通に戻りました。ふぅ。

大変・・・・

IN STEREOはオーダーをたくさんいただいたのですが、ポップなど販促品も用意したり、今度は店頭での展開の方にも目を向けないといけないので色々とやる事が山盛り。まぁ、嬉しい悲鳴なのですが(笑)。同時に次の作品も動き出してます。こちらも乞うご期待!…

うひょっ

1/20発売のIN STEREOは、またまた追加生産しております。まだ発売日前ですが、その作品の高い評価からすでに爆発寸前です!お店で見かけた方は、ぜひゲットしてください。web試聴も含めた詳細は発売日が近くなったら発表します!

いやぁ〜

昨日のThe All-American Rejectsのライブは最高でした。mixiの日記の方に詳しく書いたのですが(気になる方はマイミクになれば見れます)、はっきり言ってCDの方はその熱さを十分に表現できてないんじゃないかと思うくらいでした。やっぱりライブバンドって…

今日は

The All-American Rejectの来日ライブを見てきます。ヒャッホウ!

モヒカンになりました

Trolley Bus Recordsのオーナーは、昨日をもってラモーンズ風マッシュルーム頭からモヒカンになりました(と言ってもソフトモヒカンですけど)。かなり短くなっちゃった。なので、今朝は男気溢れる一枚を聞いています。 PROPAGANDHI / Potemkin City Limits …

TROLLEY BUS RECORDSがスポンサーに!

ライブ、DJイベントでスポンサーが必要な方は相談ください。フライヤーの全額補助などから規模によって色々とスポンサーとして補助します。必要なのはどこかにTROLLEY BUS RECORDSのロゴまたはURLを載せるだけ。 対象は、パンク〜エモ〜ラウド〜パワーポップ…

リリース日発表!

IN STEREOの後に発売される作品の発売日を発表でーす! Bullets To Broadway "Drink Positive"の発売は2/22、 Upper Class Trash "Favoring Blurred Lines"の発売は3/22 となります。

寒い〜!

いや〜、今回の冬は天気予報が外れまくりですね。どこが暖冬だよって感じで(予報修正してましたけど)、全国的に寒い様子。おかげで早起きな私も起きれないよという話です。そんな今朝は TOTALFAT/For Better, For WorseのスプリットCD を聴いて気合いを入…

仕事始め!

今日から仕事始めです!本年もよろしくお願いいたします。いよいよIN STEREOの発売が近づいてまいりました。色んなお店で展開がある予定です。あとタワレコでは特典がついたりしますので、お早めに予約&お買い求めください(1/20の発売です)。作品ページで…

明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 Trolley Bus Recordsは1月4日から通常営業となります。