秋ですね〜

いやぁ〜、移転して落ち着いてきたら秋ですね〜なんて。7月、8月と恐ろしい混雑具合で(おそらく過去最高の忙しさ)だったのですけど、無事に9月を迎えています。さて、あまり書いていませんでしたが移転後の調子はどうですかというところなのですけど、サウンド再生力が格段に良くなってます。具体的には定位感良くなって、幅広〜く上から下までのサウンドを直感的に感じることが出来ます。機材も新しいものが導入されたりもありますが、壁材や吸音の具合、広さなのも関係していることは確かです。と、無理に忙しい時期に移転しただけのことはありました。これからもドンドンいい条件があれば移転していこう(いや・・・スタジオ作るのお金すごくかかるんですけど。。。)。
そんな訳で秋もブイブイ言わして(←死語?)いこうと思います。さて、こちらのブログですが最近使いにくいなと感じるようになりました。なのでいきなり新しく移動するかもしれません。いや、そんな時にはちゃんとリンクつけますから。あと、myspaceの方でもブログがあります。こちらもどうぞ。ではでは、残暑お見舞い申し上げました!(?)