2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらの日記は

完全にnewsにします。mixiの方がメインの日記になってしまっているので、ここではTrolley Bus Records関係の話題を中心に。もっと濃い日記が見てみた方は、mixiで僕を探してみてくださいね!レビューを書いたり、レーベルの事を書いたり、その他色々と音楽の…

今日は日曜なので

定休日ですよ!ですが、せっせと仕事をしている僕。いったいいつお休みするのでしょう?なーんて。

う〜ん

あれやこれやとやる事や考える事があったりしてなかなかですよ。そんな中、今日は天気も良かったのですが、どうやら今年も花粉症にはならなかったみたい。花粉症って今まで大丈夫でも突然なったりするんですよね?うん、鼻水じゅるじゅるは困ります。

ボーカル代わってもOK!

今日はちょっとmixiの日記とカブらせます。mixiの方ではこういうのも書いてます。金メダル、朝起きたら取れてました。おめでとう。 金と言えば今回の作品で日本盤の帯が金ピカのこれです! ZEBRAHEAD / Broadcast To The World ハッキリ言うと、これはイイ!…

いやいや大漁です

ただ今Trolley Bus Recordsは色んなバンドとリリースの交渉中です。それにしてもこんないいバンドとめぐり合えるなんてホントに嬉しいです。近々詳細は発表できる・・・かな?

やりました!

個人的なことですが。髪型をよりモヒカン色を強くしたので、最強になりました!短いと楽という事に気がついてから約2か月、どんどんパンキッシュ(でも社会人として問題ないくらいですよ)になっていってます。・・・と言うか、やっぱり短い方が楽でいいです…

BULLETS TO BROADWAY詳細アップ

2/22発売のBULLETS TO BROADWAYの詳細をアップしました。 こちらからどうぞ

明日にHPをアップ!

明日、BULLETS TO BROADWAYのページ(試聴付き)をアップする予定ですので、お楽しみに!商品は早くもお店に並んでいるようなので、お店で見つけたら是非どうぞ☆

日曜日は

お休みなのですが、頑張って仕事しています、でも音楽を聴きながらながらゆったりと。

本日発売の「CROSSBEAT」

4月号に2/22発売のBULLETS TO BROADWAYのレビューが掲載されています。ぜひ!なお、CDの方は発売日よりも若干早く店頭に並ぶと思います。こちらもぜひ!

いや〜ぁ

やる事がありすぎてパンクしそうです。最近ずっとお休みしてないし。ここはあれですね、思い切ってOFFを取った方がいいかも。が、しかし昨日の日記に何ともタイムリーなのですが、明日はELLEGARDENのライブをZEPPまで見に行く予定です。楽しみにしてるのだー…

ELLEGARDEN meets IN STEREO

bayfmのELLEGARDENの番組「RIOT ON THE RADIO」でIN STEREO のミニアルバムから"ALWAYS AND FOREVER"がオンエアされました。ELLEGARDENさん、ありがとうございます!

う〜ん

今日は忙しかった〜。そんな今日の一枚は、仕事しながら聴いてたTHE KOOKSのアルバムです。パンクやエモでは無いのですが、ARCTIC MONKEYSやSTROKESばりのロックで途中からレゲエが入ってきたりブルージーになったりとてもステキ。ただリリース時期が悪かっ…

BULLETS TO BROADWAY

の発売は2/22。もうすぐです。まだ詳細ページが準備出来てなくてごめんなさい!BULLETS TO BROADWAYは3月からLess Than Jakeとツアーの予定で、これでまた名をさらに全米に広めちゃいそうですね!Less Than Jakeも今年のリリースが予定されているそうなので…

ZEBRAHEAD

の新作が出ますね、それもうちのBULLETS TO BROADWAYと同じ日なんですけど(笑)。よかったら、一緒にセットでどうぞ(安いから)☆まぁそれは置いておいてこのバンドはボーカルが変って、そして今度出るアルバムが最初となります。PVとか見る限り、いい感じ…

今日は

昨日のTHE SUBWAYSのライブ、最高でした!今日は日曜なので休日です・・・が、いつものように仕事をしています。うひゃ〜!

THE SUBWAYS

今日はTHE SUBWAYSのライブを見に行ってきちゃいます!今月と来月、パンクからエモからロックからごちゃまぜにライブを見に行く感じです。

ギターキッズに戻った瞬間

昨日、街に出たついでに自分の買い物も兼ねてちょっとCD屋さんに寄ってバイヤーの方にご挨拶でもしようかと思ったのですが、何か担当の方がバタバタしててどうしたのかと思ったら、ヌーノ・ベッテンコートがお店に来てました。誰だかわかりますか?元エクス…

今日は

あれやこれやと忙しかった〜。でもいい知らせがあったので良かったです。IN STEREOがこれまた売れているらしく、またまた増産が決定。もう何回目でしょう・・・。こうなったらどこまでいくか勝負です!だれと勝負かわかりませんが(笑)。まだ手にして無い方…

いやぁ〜

やること一杯で困りますが、嬉しい悲鳴なので仕方が無い!というわけでIN STEREOは超絶賛発売中。そしてその後も気になるリリースがドンドン続きますよ☆要チェック!

ヤバイCDヘビロテ中

さて、先日僕的にはとてもヤバイCDを買いました。知っている方もいると思いますが。スマパンのトリビュート! V.A. / the killer in you: a tribute to SMASHING PUNPKINS どぉですか!これは好きな人にはたまらなく気になるトリビュートではないですか?他…

たまにはこんな事も書いてみる。

僕が行く予定のライブです。僕を見つけたらいい物をあげます。2/9 TOTALFAT 2/11 The Subways 2/18 Ellegarden 3/2 Ken Yokoyama 3/8 Dream State 3/15 SECONDSHOT 3/18 AndMarkHerとDJイベントのハシゴ 3/22 @united(イベント) WAIKING ASHLAND MY AWESOM…

IN STEREOオンエア

FM802の番組「COSMIC COASTER」のTOWER RECORDS枠でIN STEREOがオンエア、紹介されました。 リンクはこちら(すでに消えてたらすいません)。あとmixi内にいつの間にかIN STEREOのコミュが出来てたので(輸入盤が出た時に出来てた模様)、もしよかったら探し…

急な話ですが

Trolley Bus Recordsは、たぶん2〜4か月以内に引っ越すと思います。よい物件があればですけど。とは言っても同じ市内です。以前みたいに突然違う都道府県に行ったりしません。もうね、やっぱり広い方がいいんですよ。でも体育館くらい広かったら怖いけど。…

あー忙しい忙しい

・・と言うと、まるでマンガみたいですが。おかげさまで忙しいです。でもさすがに風邪の時期に忙しさがドッとくるのは困りました。でもようやく風邪からも開放されそうな感じです。 え〜、先日IN STEREOのフルアルバムが6月にでも出るといいましたが日本盤の…

作っても作っても

IN STEREOが大変なことになってる・・・と取引先から連絡がきました。増産してもすぐ無くなり、そしてまた増産して・・・を何度も何度も繰り返してます。まだ発売してからそんなに経ってないのですが驚異的なスピード♪こうやって皆さんに受け入れられるのは…