ヤバイCDヘビロテ中

スマパントリビュート!

さて、先日僕的にはとてもヤバイCDを買いました。知っている方もいると思いますが。スマパンのトリビュート!
V.A. / the killer in you:
a tribute to SMASHING PUNPKINS

どぉですか!これは好きな人にはたまらなく気になるトリビュートではないですか?他のバンドでも数多くトリビュートはありますが、再結成するとかしないとかで盛り上がっている時にポッと出しちゃうあたり、憎い演出。
正直、参加しているバンドは小粒なのですが、全体的に今っぽい音になってて原曲を大事にアレンジしているのがとても好感をもてて、逆に今のバンドの曲に聴こえてしまうのが凄い。ハードな曲なんて、今こんな曲を作ってるバンドがいたら大ヒットですよ!・・・なくらいです。・・・と言うわけで、日本にも輸入盤で若干入ってきているので、探してみてください。ヘビロテ中です。(今日はちょっとだけmixiの日記とダブってます)。