2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑っ!

台風、やっぱり寝てる間にどっかに行っちゃいました。でも日付がかわるかかわらないかくらいの時は、雨風が強くなって、ガタガタ音がしてましたが。昨日のスーパー、台風が来る前に買い物しちゃえって事で激混みでしたよ。なんじゃ、ありゃ。それにしても台…

きたね、きたよ

台風がやってきました。ホント、今年は多いような気がします。でも、うちの方は寝てる間に過ぎちゃうみたい。そうそう、今日すごく食べたいものがありました。赤福です。知ってますか、赤福?あれ、大好きなんですよ。ところがですね、伊勢の名物なんだけど…

面白かった

うえ〜ん、忙しくてまた休みそびれた。今月はたぶん3日間くらいしか休みが無かったな。まぁいいや、楽しいから。 昨日(正しくは今日だけど)あったバビューンのインターネットラジオですが、へなちょこレコ発特集という事でとても嬉しくて聴きました。普段…

つ〜か〜れ〜た〜

いやぁ〜、今日はマジで仕事疲れました。一度に色々する事があると、アップアップです。でも何とかクリアでございます。今日は梅田に用事があって行って来たんだけど、台風が来てるってことで雲がめちゃくちゃ速く動いてて見てて面白かったです。あんな街の…

MUSICAなるイベント

Trolley Busスタッフの「さこっぺ」こと迫田くんと某大型店の人たちが不思議なつながりで新たに始めることになったイベント「MUSICA」。詳しくはまたお知らせしますが、この「ごった煮感覚」がたまらなく面白そうですよ。ちょいと平日であれですが、頑張れる…

ふんふ〜ん

予告した通り、昨日はへなちょこのレコ発をやる大阪のライブハウスに行ってきました。・・・と言うか、ちょうど近くに用事があったので、顔を出してきて、へなちょこのCDを渡してきました。ライブハウスの方々も、今回のイベントかなり楽しみにしてるようで…

長くて面白いもの、な〜んだ?

今日は、これから出かけてきます。9月にあるへなちょこライブの件で、大阪会場のところへ。さて、「へなちょこ」ことHazel Nuts Chocolateのインタビューページが完成しましたよ。アルバム製作秘話も。そんなわけで長いので、僕の文章はこの辺で。インタビュ…

雨男でございます。きっと

昨日は雨でした。でも今日は昨日の時点で雨なはずだったけど降ってない。昨日は久しぶりにブラブラした・・・いや、しようかと思ったけど雨だった。ウキ〜!でも地下街を歩いたから、そんなに濡れなかったんですけど、僕は雨男っぽいです。(←何か、ここまで…

たまにはこんなのも

たまには僕も映画とかそういう事も書いた方がよかろうとか勝手に解釈。実は映画とか、普通にハリウッド物とか結構見ます。あんまり単館/ミニシアター系とか探したりとかしないんだけど、まぁそんな事はいいとして、僕には何度見ても泣いてしまう映画(ウソ泣…

24時間も起きてられないよ。

やってますね、24時間テレビ。近所のスーパーの店員さん達も黄色一色ですよ。今日は、印刷に出すものがあるのでデーターと仕様書をそろえて発送したり、後は仕事をしてたりしてます。何だかお盆休み明けの忙しさから一転して仕事もやんわりムードたっぷり。 …

天気コロコロ変わりすぎ

天気良いのか悪いのかハッキリしてください!・・・な毎日です。さて、スピーカースタンドを変えてから、音が良くなったのでご機嫌です。音の分離がかなり良くなった。前はショボショボだったかも。だって、ブロックを積んで間に吸音シート挟んでスタンドに…

テストみたいなもの

さて、Eri先生と「日記にしちゃおうぜ」と始めたわけですが、続くかな?僕は意外とこういうのは得意ですよ。Eri先生はどうだろ?あはは。 部屋に新しい机が2つと椅子が1つ、そしてモニタースタンド(スピーカースタンド)が入ったわけですが、甘くみてまし…