面白かった

うえ〜ん、忙しくてまた休みそびれた。今月はたぶん3日間くらいしか休みが無かったな。まぁいいや、楽しいから。
昨日(正しくは今日だけど)あったバビューンのインターネットラジオですが、へなちょこレコ発特集という事でとても嬉しくて聴きました。普段は余裕で寝ている時間なのですが(大体12時半には寝ている)、頑張って起きたYO!面白かったなぁ〜。時間が早めだったら毎回聴きたいです。
Spaghetti Vabune!のラジオはこちらから
http://www.vabune.com/radio/

さて、もう今週末9/4は、へなちょこレコ発の大阪編なのであります。たぶん面白いと思うよ。うん、面白いはずだ!皆さん、来ておくんなさいまし。じつは大阪、大阪だけじゃなくて、京都・神戸(兵庫)・奈良あたりから来ても頑張って帰れるくらいな感じに時間を設定しておりますので(だだし、あまり奥地から来た場合は保証できません・笑)、関西の方はあちこちから頑張って来てくださいっ!もちろん、東京の方々は東京編に足を運んでくださいよ!東京は遅くまで電車走ってますからっ!ギター侍っぽく言ってみました(ギターの弾き方がいつも気になるよ。いや、むしろ部屋で一人、真似してみたよ)。切腹っ!!

今テレビ見てたらカブトムシ出てたんだけど、カブトムシってコガネムシ科なんだね!コガネムシだよ!?ブ〜ン、って飛んでいきますね。