きたね、きたよ

台風がやってきました。ホント、今年は多いような気がします。でも、うちの方は寝てる間に過ぎちゃうみたい。そうそう、今日すごく食べたいものがありました。赤福です。知ってますか、赤福?あれ、大好きなんですよ。ところがですね、伊勢の名物なんだけど京都とか大阪でも売ってます。大阪のキヨスクでも売ってるもんだから、いつも買おうか迷ってしまうんですよね。でも一人で食べるには、微妙に多い。デパートには2個入りとか3個入りとか絶妙な量のものも売っています。まだ仕事残ってるよ。どうしよ。さっさとやっちゃう事にしてしまうよ。
仕方が無いから、皆で見ましょう、赤福のページ。よだれが出るよ。
http://www.akafuku.com/