2006-01-01から1年間の記事一覧

TROLLEY BUS RECORDSリリースプラン

TROLLEY BUS RECORDSの新作はGAVIN MIKHAIL "Like Normal People Do" 2007年1月19日です。すでにmyspaceを中心に全米で話題になり、日本でも早耳のリスナーにその名を広めているアーティスト。期待してくださいね☆

IN STEREO発売!

いよいよ10月18日にIN STEREOのアルバムが発売!拡大展開されますので是非お店でチェックしてみてくださいね! こちらに作品情報もアップ☆

THE JV ALL★STARS発売!

THE JV ALL★STARSのアルバムがいよいよ本日発売!試聴出来るお店も多いので、ぜひ遊びに行ってみてください! こちらでも試聴可能

THE JV ALL★STARS

2006.09.06発売のTHE JV ALL★STARSによるアルバムがタワーレコードなどですでに予約を受け付けています。試聴ページ等は後日アップ予定です。 タワーレコード商品ページ

IN STEREOリリース日決定!

IN STEREOのNEW ALBUM、"Return To Alternative"の発売日が決定しました。日本先行リリースで、日本盤がTROLLEY BUS RECORDSより10月18日発売、アメリカ盤はおなじみNEW SCHOOL RECORDSより11月14日リリースとなります。お楽しみに!

ジャケ画像アップ

THE JV ALL★STARSのアルバムおよびIN STEREOのアルバムのジャケ画像を日本語ページのトップにアップしました!

THE JV ALL★STARS発売日決定!

THE JV ALL★STARSのリリース日は9月6日に決定しました。なお本作とIN STEREOの新作(10月発売)でダブル購入キャンペーンを開催します。賞品(抽選)はバンドオリジナルキャップ or オリジナルピックです!お楽しみに★

IN STEREOアルバムについて

IN STEREOの新作「RETURN TO ALTERNATIVE」ですが、製作が最終のMIXダウンの段階で若干遅れているとのことで(かなりこだわって作ってます!)、当初の予定よりリリースが少し遅れます。しかーし、今年の夏のうちには必ず出ますのでかなり楽しみにしていてく…

ニュースを2つ

BIGMOUTH JPNさんより、IN STEREOもリリースしているアメリカのNEW SCHOOL RECORDSのレーベルサンプラーが6月21日に日本盤として発売されます!V.A. "PUNK OFF" ...Nuclear Saturdayや7-10 Split、最近ではIn Stereoの大ヒットでここ日本でもその名を上げて…

プレスリリース

Trolley Bus RecordsとSUCKAPUNCH RECORDSはTHE JV ALL STARSの最新アルバムについて、日本盤リリースの合意に達しました。日本盤にはボーナストラックが3曲収録される予定で、新たに日本盤用にバンドお気に入りのアメリカのアーティストによるアートワーク…

イベント情報(更新)

TROLLEY BUS RECORDSもスポンサーを務めさせていただいているDJイベントが大阪で開催されます。「SECOND SOLUTION」 5月28日(日) @心斎橋CLUB STOMP(地図) 17:00-23:00(オールナイトではありません) TICKET:前売1,500YEN(WITH 1 DRINK) 再入場自由某CD…

Trolley Bus Records移転しました

4/13日付でTrolley Bus Recordsは移転しました。以前とはそう遠く離れていませんが(一駅しか違いません・笑)、これからより一層パワーアップしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

Trolley Bus Records移転します

Trolley Bus Recordsは4/13付で新住所に移転します!それまで少しばかりご連絡のお返事など遅くなるかとは思いますが、よろしくお願いいたします★ UPPER CLASS TRASHのページをちょっと更新しました。あれよあれよと言う間に全米ナンバー3のバンドまでに成…

IN STEREO

IN STEREOの新しいバンド写真が届きました!「あれっ?一人増えてる。」な〜んて思いましたか?詳しくは徐々にお知らせしていきます☆

UPPER CLASS TRASH

がいよいよ発売しました!情報もアップしましたので、詳細はこちらからどうぞ!

UPPER CLASS TRASHが

4月にJack's Mannequinが行うツアーに参加することが決定しました。ちなみにアメリカです(笑)。さらにVans Warped Tour 2006にも参加するとのことでいよいよ頭角を現してきましたよ☆

BULLES TO BROADWAY

がLESS THAN JAKEに帯同して行うヨーロッパツアーの一部が発表されました。 03-31-2006 Academy Newcastle, UK 04-01-2006 Academy Glasgow, UK 04-02-2006 Academy Manchester, UK 04-04-2006 University Leeds, UK 04-05-2006 Rock City Nottingham, UK 04…

こちらの日記は

完全にnewsにします。mixiの方がメインの日記になってしまっているので、ここではTrolley Bus Records関係の話題を中心に。もっと濃い日記が見てみた方は、mixiで僕を探してみてくださいね!レビューを書いたり、レーベルの事を書いたり、その他色々と音楽の…

今日は日曜なので

定休日ですよ!ですが、せっせと仕事をしている僕。いったいいつお休みするのでしょう?なーんて。

う〜ん

あれやこれやとやる事や考える事があったりしてなかなかですよ。そんな中、今日は天気も良かったのですが、どうやら今年も花粉症にはならなかったみたい。花粉症って今まで大丈夫でも突然なったりするんですよね?うん、鼻水じゅるじゅるは困ります。

ボーカル代わってもOK!

今日はちょっとmixiの日記とカブらせます。mixiの方ではこういうのも書いてます。金メダル、朝起きたら取れてました。おめでとう。 金と言えば今回の作品で日本盤の帯が金ピカのこれです! ZEBRAHEAD / Broadcast To The World ハッキリ言うと、これはイイ!…

いやいや大漁です

ただ今Trolley Bus Recordsは色んなバンドとリリースの交渉中です。それにしてもこんないいバンドとめぐり合えるなんてホントに嬉しいです。近々詳細は発表できる・・・かな?

やりました!

個人的なことですが。髪型をよりモヒカン色を強くしたので、最強になりました!短いと楽という事に気がついてから約2か月、どんどんパンキッシュ(でも社会人として問題ないくらいですよ)になっていってます。・・・と言うか、やっぱり短い方が楽でいいです…

BULLETS TO BROADWAY詳細アップ

2/22発売のBULLETS TO BROADWAYの詳細をアップしました。 こちらからどうぞ

明日にHPをアップ!

明日、BULLETS TO BROADWAYのページ(試聴付き)をアップする予定ですので、お楽しみに!商品は早くもお店に並んでいるようなので、お店で見つけたら是非どうぞ☆

日曜日は

お休みなのですが、頑張って仕事しています、でも音楽を聴きながらながらゆったりと。

本日発売の「CROSSBEAT」

4月号に2/22発売のBULLETS TO BROADWAYのレビューが掲載されています。ぜひ!なお、CDの方は発売日よりも若干早く店頭に並ぶと思います。こちらもぜひ!

いや〜ぁ

やる事がありすぎてパンクしそうです。最近ずっとお休みしてないし。ここはあれですね、思い切ってOFFを取った方がいいかも。が、しかし昨日の日記に何ともタイムリーなのですが、明日はELLEGARDENのライブをZEPPまで見に行く予定です。楽しみにしてるのだー…

ELLEGARDEN meets IN STEREO

bayfmのELLEGARDENの番組「RIOT ON THE RADIO」でIN STEREO のミニアルバムから"ALWAYS AND FOREVER"がオンエアされました。ELLEGARDENさん、ありがとうございます!

う〜ん

今日は忙しかった〜。そんな今日の一枚は、仕事しながら聴いてたTHE KOOKSのアルバムです。パンクやエモでは無いのですが、ARCTIC MONKEYSやSTROKESばりのロックで途中からレゲエが入ってきたりブルージーになったりとてもステキ。ただリリース時期が悪かっ…