ボーカル代わってもOK!

zebrahead

今日はちょっとmixiの日記とカブらせます。mixiの方ではこういうのも書いてます。

金メダル、朝起きたら取れてました。おめでとう。
金と言えば今回の作品で日本盤の帯が金ピカのこれです!

ZEBRAHEAD / Broadcast To The World

ハッキリ言うと、これはイイ!もしかすると今までのファンにとっては少しだけ(少しだけね!)の音の変化と、ボーカルの交代でスッキリしないところがあるかもしれませんが、実は今までよりさらにポップ感、そしてロック色が強くなり曲も多彩に。今まで音にあったブレみたいな物が払拭されて一体感が増し、完成度が高い物が完成しています★新ボーカルのマティーの声も、この変化を求めた新しいZEBRAHEADの音にマッチして、甘くポップな曲にも、ハードな音にも合っていてグッド!・・・いや、ジャスティンに声が結構似ている!大満足です。それにしてもさすが日本で人気があるZEBRAHEAD、どのお店でもちゃんとプロモートされていて、売れちゃいますね、これは。僕は4月のPUNKSRINGで新生ZEBRAHEADを見る事が出来ます。今から、と〜〜〜〜っても楽しみです♪
アルバム詳細と試聴はこちらから