こちらの日記は

IN STEREO

完全にnewsにします。mixiの方がメインの日記になってしまっているので、ここではTrolley Bus Records関係の話題を中心に。もっと濃い日記が見てみた方は、mixiで僕を探してみてくださいね!レビューを書いたり、レーベルの事を書いたり、その他色々と音楽の事を書いています(あんまりオープンに出来ない話題も含めて。うひひ)。

ところでところで、IN STEREOのJesseから連絡があり、フルアルバムのレコーディングは半分くらい進んだとのことです。いやぁ〜、早く聴きたいですね!ここは我慢!それまでは大ヒット発売中のミニアルバムを聴いて待っていましょう★