暑っ!

台風、やっぱり寝てる間にどっかに行っちゃいました。でも日付がかわるかかわらないかくらいの時は、雨風が強くなって、ガタガタ音がしてましたが。昨日のスーパー、台風が来る前に買い物しちゃえって事で激混みでしたよ。なんじゃ、ありゃ。それにしても台風が去った後って、何故にこんなに暑いのかね。たのみますよ、もう9月になるんですぜ!あっ、今日で夏休みも終わりですね。明日から学校だー。でも、僕は学校に行ってるわけじゃないので関係なし。アハッ。

さて、へなちょこのレコ発が近いですよ。
もう一回書きますんで、よろしくです。


★ヘーゼルナッツチョコレートの"Bewitched!"発売おめでとうパーティー!★

●大阪編●
2004/9/4(土) at 天王寺fireloop Open-18:00 Start-18:30
前売-1,500円/当日-1,800円 (ドリンク別)
<LIVE>
Hazel Nuts Chocolate/エイプリルズ/Spaghetti Vabune!/EeL
スペシャルDJ: グルーヴあんちゃん(novaFASE)

●東京編●
2004/9/12(日) at 渋谷O-nest OPEN-18:30 START-19:00
前売-2,000円/当日-2,300円 (ドリンク別)
<LIVE>
Hazel Nuts Chocolate/エイプリルズ/Spaghetti Vabune!/エレキベース
スペシャルDJ:中田ヤスタカ(capsule/contemode)

イベント詳細/チケット予約はこちらへどうぞ!
http://www.trolley-bus.net/ticket.htm



そしてそして、Trolley Busスタッフ迫田くんのイベントのページもあるよ!
http://www.trolley-bus.net/musica.htm
こちらも、よろしく。ちなみにフライヤーの絵は鳥パンクが書いたそうです。