雨男でございます。きっと

昨日は雨でした。でも今日は昨日の時点で雨なはずだったけど降ってない。昨日は久しぶりにブラブラした・・・いや、しようかと思ったけど雨だった。ウキ〜!でも地下街を歩いたから、そんなに濡れなかったんですけど、僕は雨男っぽいです。(←何か、ここまで書いて日本語めちゃくちゃだなって思った。まあいいや)。いい時に、よく雨が降ります。来月、へなちょこのレコ発が東京/大阪であるのですが、僕は行ってはいけないのでしょうか?いや、案ずること無かれ。実は雨男(または雨女)がもう一人いると晴れるんです。この前そうだったもん。マイナスXマイナスみたいな・・・ね。とか言うと本当に雨になるから言うのは止めます(笑)。
へなちょこのレコ発詳細ページはこちら↓
http://www.trolley-bus.net/ticket.htm
ついでにレーベル的な事も書いておきます。鳥パンクが雑誌「Barfout」で紹介されました。CRJ-WESTのオススメとして、載ってます。表紙は世界のYAZAWAこと矢沢永吉さん。P-96に載ってるよ!BarfoutのHPはココ→http://www.barfout.jp
そして、へなちょこ。雑誌「MUSIC MAGAZINE」にて紹介されております。こちらは表紙がエゴ・ラッピン(の絵ですが)な最新号のP-165をチェックの事。ヨロシク!