テストみたいなもの

さて、Eri先生と「日記にしちゃおうぜ」と始めたわけですが、続くかな?僕は意外とこういうのは得意ですよ。Eri先生はどうだろ?あはは。
部屋に新しい机が2つと椅子が1つ、そしてモニタースタンド(スピーカースタンド)が入ったわけですが、甘くみてました。だって机が2つ入るにはスペースが必要だし、、、、つまり部屋の片付けを思いっ切りしないといけないわけなんですね。しましたよ。何か、ゴミ袋いっぱいになったよ!これで仕事が出来そうな雰囲気。横が広いのは嬉しい。だって、机がいつも一杯になってしまうんだもん。モニタースタンド、最高。音がめちゃめちゃ良くなった。
・・・という風に日記していきます。