天気コロコロ変わりすぎ

天気良いのか悪いのかハッキリしてください!・・・な毎日です。さて、スピーカースタンドを変えてから、音が良くなったのでご機嫌です。音の分離がかなり良くなった。前はショボショボだったかも。だって、ブロックを積んで間に吸音シート挟んでスタンドにしてたから。でも、まぁそれでも十分なんだけどね。でも、音の分離が良くなったら音の良し悪し(音質だよ)がさらに分かるようになった。
そんな訳で今日はDeath Cab for Cutieのアルバム"transatlanticism"(書くの面倒なタイトル)を聴いてます。う〜ん、感動。やっぱいいなぁ、この空気感とか。
Death Cab for Cutieのサイトはこちら
http://www.deathcabforcutie.com/
サイト見てて分かったんだけど、このアルバムSACD(super audioってやつね)でも出してたのか!凄い。でも、このアルバムなら納得。