24時間も起きてられないよ。

やってますね、24時間テレビ。近所のスーパーの店員さん達も黄色一色ですよ。今日は、印刷に出すものがあるのでデーターと仕様書をそろえて発送したり、後は仕事をしてたりしてます。何だかお盆休み明けの忙しさから一転して仕事もやんわりムードたっぷり。
24時間テレビの24で思い出したから紹介しておきましょう。最近、関西の「24ページ」というバンドのCDを手にして聴いてるんですが、これがすごく良い。これ、本当に関西っぽいというか存在感がある音でたまりません。歌詞の感じもいいです。でもこのCD、一部のお店しか流通してなくて、入手困難らしい(もうあんまり残ってないので、販売もそれほどしないらしいけど)。今ちょうど、次回作を製作してるそうなので楽しみにしてたりします。
そんなわけで、24ページへのリンク。試聴も出来るよ。僕はアルバムの3曲目が好き。
http://www.fractus.org/p24/