急な話ですが

my chemical romance

Trolley Bus Recordsは、たぶん2〜4か月以内に引っ越すと思います。よい物件があればですけど。とは言っても同じ市内です。以前みたいに突然違う都道府県に行ったりしません。もうね、やっぱり広い方がいいんですよ。でも体育館くらい広かったら怖いけど。どこか良い物件があったら教えてください(笑)。
今日の一枚はなつかしいところで、
MY CHEMICAL ROMANCE/Three Cheers For Sweet Revenge
なつかしいと言っても2004年作品。やたらと粒ぞろいの楽曲が揃ったアルバムで日本ではイマイチちゃんとプロモーションされてなかったような気がしないでもないのですが、こっそり好きです。こっそり好きな方、いませんか?別にこっそりしなくていいのですけど(笑)。
最後の部分だけmixiとダブってます。mixiの日記が見たい方はぜひ僕を探してください。毎日レビュー書いています☆