macかwinか!?

こちらのnewsブログですが、newsが特に無い時は本当に放置されてしまってますね(汗)。ですので、たまには日記風に書きます。担当は私「嶋田」です。myspaceで私とメッセージのやり取りをされた方もいらっしゃると思います。ちなみにTROLLEY BUS RECORDSオーナー、今村さんの日記はmixiで書かれています。でも彼は友人にしか日記を公開していないので是非探してみてくださいね☆さて表題の件ですがTROLLEY BUS RECORDSのオフィスはmacwindowsが混在しています。何故か私だけがmacで、他は事務関係から音楽のシステムまで全部windowsです。で、先日(音楽の)機材まわりを入れ替えるからと今村さんが「いっその事パソコンも全部macにしちゃう?」って。。。macは主にデザイナーさんとのデータのやり取りで使っています。わざわざmacにしなくてもっ・・・て思ってたのですが、結局はwindowsでいくそうです。「ラック系のアウトボードの機材は関係ないけど、編集システムはwindowsでしか使えないソフトがあるから」って。。。(笑)。お〜い!wそんなほんわかしたTROLLEY BUS RECORDSの様子をお伝えしました。