わいわ〜い

ちょっとだけ仕事にいい感じの区切りついた。・・・とか言うと突然忙しくなったりするからコッソリしとかなくちゃね。そうそう、大阪編のイベントでの事ですが、Spaghetti Vabune!さんが持ってきたTシャツのデザインがかなり良かったんですよね。デザインというか、セレクトした言葉かな?本気で買おうか迷いましたが、僕が買って売り切れたらいけないので買いませんでしたけど。東京でも販売されるかもしれないので、物販で売ってたら即ゲットですよ。
ところで、いつのまにか「鳥パンク」のキーワードが作られてたのですが、これって誰が作ってるの?びっくりしたよ、うれしいけど。でも、僕じゃないし、誰だろう?自動的に出来るのか?何かすごいダメなローファイな事を言ってるな、僕。はてなのヘルプを見たら済むことじゃん!プップクプー。そんな僕は、良いミキサーが欲しいです。そうそう、これって言っていいのかわからんけど、うちの「さこっぺ」がサンレコのミックスダウンコンテストの最終選考まで残ってたんですよ。すごいでしょ?たぶん、すごいです。なので、さこっぺにミックスダウンのお手伝い頼むといいです、関西の人は。
ん?Eri先生は風邪にゃりか?僕も今年の夏は風でやばかったよ!