いやぁ〜、大盛況だ☆

無事に、へなちょこの東京編も終わりました〜。昨日、東京から帰ってきたんだけどね。うそじゃなくて、ホントに盛り上がったね。そんで楽しかった〜。いや〜、すばらしい。来た皆さん、ホントにありがとう。あっ、僕はspaghetti vabune!さん製作の「まほうつかい」Tシャツを、これまた裏ルートで入手して、着用してました(笑)。あ〜、面白かった。それにしてもゆっぱちゃん、大阪に続けて東京でもサイン攻めにあってた(絵も書いてた)。だって、サインの行列みたいなのが出来るんですよ。うひゃ〜、スゲー!そうそう、まほうつかいTシャツで思い出したけど、spaghetti vabune!さん達のTシャツがすごく売れてたし、お客さんからの質問(サイズとか色とか聞かれた)もたくさん受けました。あんだけお客さんがTシャツに反応してたイベントも珍しいかも。ん?もしかして僕が着てたからかな?(なんちゃって)
とにかく素晴らしいってわけです。
今日から僕は通常営業。それにしても9月だというのに暑いなー。