まただよ

天気悪いっぽいのが続きそうです。東京とか涼しいみたいですね。関西はバッチリ蒸し暑いです、まだ。どうにかしてください。
へなちょこのイベントが終わったら、何だか抜け殻みたいにポカーンとしちゃってます。ちょうど仕事もそれほど忙しく無いので。ブラブラしようっかなー。でも雨はいやだな〜。おうちが一番って事です。
そうそう、先日お知らせしましたうちのスタッフのさこっぺが関係してたオールナイトイベントですが、会場パンパンにお客さんが入ったそうです。来た方、ありがとうございます。僕は今回は顔を出しませんでしたが、次回は行く予定。なんか、関西の重要人物とかお店関係の人とかいっぱい来たらしいので、じゃあ僕もいかないとという感じです。こういうのが関西なんですね〜。