ふむふむ

今日は何と無くいい天気。でも9月も後半なのに依然として30度を越えているのは何とも嫌な感じ。どうすんの、こんなに暑くて。世の中、僕の暮らしにくいようになっていくのでしょうか?(暑いの嫌いなんですよ!)
そんな私ですが、連休も「そんなもの知らないぜ!」くらいに仕事の虫さんです(でもイメージはトンボ。赤トンボが働いてる感じね。)。でもおかげさまで昨日は遅くまでやったから今日はちょっと楽。そうそう、先日レコ屋に行ったらプロディジー売ってたので「うわ、なつかしー」とか思って恥ずかしい顔をしながら買ってしまいましたよ。そしたら・・・・ん?7年とかそれくらい振りな割に・・・むむ?って感じがしました。昔はデジロックっぽかったけどエレクトロクラッシュ風な・・・・。仕事しながら小さく聴くのにいいかな(笑)。でも、プロディジーを買った自分に拍手です。拍手喝采!いや、いい意味で(ちゃっかりフォロー)。