どっか行っちゃった

台風、また夜のうちにどっかに行っちゃったよ。ぷぅ。そうそう、今あるアメリカのアーティストの作品をライセンスリリースする件で動いてます。これがね、いいのよ。何ていうかね、ソフトロックの名盤なんですよ、それも21世紀のソフトロック名盤、出来ました・・・みたいな。クオリティーも高いし、これは面白いと思って出そうかなとか打診したら向こうも興味持ったし。今はボーナストラックをどうするかとか、そういうお話中。そんな感じです。あとは、radio khartoumのAlexanderがスウェーデンのレーベルを「紹介しとくね」って紹介してくれたんだけど、それが昔Bennoっていうメールオーダー兼レーベルやってた人のレーベルで、知ってる人だった(笑)。じゃあ紹介いらないじゃん、という事になりますが、たぶんそういう話をしてくれなかったら連絡取って無いと思うのよねー。ありがたい。何か面白いことでも出来るといいねとか話をして、とりあえずレーベルの作品を送ってくれるって。そんな感じの今日この頃。