目が疲れる

昨日は荷物を一気に倉庫に運びました。これがまた近いのに大変で・・・って言うか力が無さ過ぎですね、僕。そんなこんなで、部屋が普通に戻りました。やっぱり広いっていいね。広すぎるのも困るけどさ。ここ何日か契約書を書いたりとか、それを直したりとか、また違うことやったりとか長い間PCに向かってるので目が疲れます。ブルーベリー食べようかね。ブルーベリーだっけ、目が良くなるの?今日ディストリビューターの人と話をしてたら、へなちょこが今も売れてるみたいで、毎日どこかからのお店からオーダーが来てるとの事。また今週バックオーダー(追加オーダーって事です)しますって言われた。たしか前に追加で納品してからそんなに経ってないよなぁ〜。ありがたいです。windowsでCtrlとFを押すと検索が出来ることを教えてもらった。なぬ〜っ、こんなの知らなかったよ!そんなあなたも知らなかった?それとも、そんなん常識ジャンって思ってた?AltとF4を押すとウインドウが閉じるってのを知ったときも驚いたけど、それに次ぐ発見。ごめんなさい、初心者みたいなことを言って(笑)。ショートカットとかしらないもん。