暑いかも

何だかまた暑くなったよ、今日は。連休中も仕事したおかげで、今日はゆったりモード。でも、そうしようと思った時に限って仕事のメールがドドドときたりする。だけど、今日はちょいとゆっくりしようかね。eri先生が牛丼の話をしてから、すごく牛丼(もちろん松屋ね、僕は。)が食べたいです。やっぱり不動産屋のお兄さん、松屋さんを誘致してくださいな(ここを見てないと思うけど)。
今日ね、テレビで西部警察の再放送してた。たぶん僕が昔オンタイムで見てたやつだと思うんだけど、今見るとハチャメチャで面白い。今日は戦車みたいなのが出てきてね、町を走りまわるんですよ。そんでね、大門はショットガンで対抗するわけです(ぜんぜん歯が立ちません)。そうすると戦車はベニヤ板で作ったような外側だけのペラペラの家を壊すわけです。ほんと、今見るとバタバタしてるだけなんだけど、それが面白いって思った。例えるなら、仮面ライダーとかウルトラマンを今見るのと似てるかも(いや、変な例えでした。ゴメン。)。この再放送は関西だけかな?見てみてネ。