食べたよ!

今日は梅田に行ったついでに食べました、牛丼。もちろん松屋派なので、松屋で。そしたらさ、高いんだよね、二百何十円とかじゃなくて3百いくらだった(あんまりちゃんと見てない、セットで食べたから。)。久しぶりの松屋の牛丼、美味しかった・・・が、微妙に味が違います。どうやら、アメリカ産がまだ手に入らないので、どっか違うとこのを使ってるらしく、味付けも変えてるらしい。美味しかったけど、肉もちょっと違うしな〜。まっ、いっか!吉野家は味が変わるからアメリカ産が解禁になるまで牛丼出さないそうです。松屋すき家は人が入ってたけど、吉野家は・・・・う〜ん、入ってないっぽい。大丈夫?牛丼でこんなに書いちゃったよ。