またですか!

この日記を書くようになってから何度書いたでしょうか、「台風」という単語。もう飽き飽きです。それに超大型だってさ。超大型って何だよ!って思って天気予報の天気図(?)見たら、ホントにでっかい!ウヒョー。そうそう、最近になって、クロスビートとロッキンオンをなぜか読むようになってますよ、僕。それも立ち読みじゃなくて買ってるし(笑)。なんかなつかしいね、って思います。昔はこれを読んでCDとか買ってたんだな〜とか思い出しました。ところで僕は、雑誌とかに載ってる広告を見るのが好きなんです。だから音楽誌に載ってる広告もちゃんと見ます。当時の僕と今の僕とでは音楽誌を読むときの視点が明らかに違ってるわけで、それが良いのか悪いのかさっぱりわかりません。なので、雑誌を読んで、その中から買うというわけでも無かったりする。ちなみに新しいクロスビートの表紙には「70年代パンクの奇跡」って書いてあります。フムフム。ところでビーチボーイズの幻のアルバム"smile"がブライアン・ウィルソン名義で、それも新録で発売されましたね。これは事件です。うん、好きな人にとっては事件なんですよ。それでやっぱり出てます、賛否両論。それも分かる。僕はまだレコード店の試聴機でしか聴いていませんが、僕は好きでしたよ。曲は言わなくても分かるけど、最高だし。僕は買ってもいいと思います。でも、パッケージは例のやつの方が好きなんだけど。そんなわけでオチが無い日記でゴメンよ。