エット〜

そんなこんなで、年明けにライセンスでのリリースを2つ程、いまのところ予定してます。ライセンス・・・・簡単に言うと海外作品の日本盤を出すということです。2個を一緒に進めているのでちょっと混乱してますが(ボーナストラックとか日本用に再レコやMIXしなおししてもらったりしてるから)。これがね、面白いくらいに音の傾向が違うのよね(笑)。ますますサウンドの傾向が無くなってます、Trolley Bus。また近くなったら教えます。ライセンスと言えば、Vroom Soundから出たGo!Teamのアルバム、これ最高ですよ。
ここからどうぞ↓
http://www.vroom-sound.com/

そんなわけで、今日はAikagiの曲を作ってます。でもね、曲は僕が作って、歌はどうしましょ。Eri先生に来てもらわないとね。自分のバンドだしギャラ出さなくていいから(笑)、その分を移動費に使いましょう。