あらら

皆さん、もう10月も終わりですね〜。思い起こせば今年の10月、日本は色々ありましたね。台風やら地震やら。それより、もう11月だ。だんだんと一年が早くなっていきます。年のせいでしょうか?今日はちょっとゆっくりしようと思って、天気も何だか微妙なのでテレビを見たりしてるんだけど、週末の関西のテレビは再放送ばっかり。昨日なんて平成14年のバラエティー番組を再放送してました。2年前だよ・・・・、それもバラエティーで見た目は古くないけど内容が古いとか。出てるタレントさんまでその当時よくテレビに出てて今はちょっと消えてる人達が一杯出てたりとか。いや、そういうのを見るのも面白いね。今日は西部警察が夜にあるらしい。再放送じゃないやつ。神田正樹が悪役らしいよ。ちょっと気になる。