ニヤニヤ

朝の8時からここを書いてます。・・・と言うのもたぶん後から忙しくなるだろうから、今のうちに書いておけという事なんですけど、さすがに朝の8時から書くネタなどありませぬ。あっ、ありました。先日ここで書いたTRANSCARGOっていうバンドの人に思わずメールを書いたら、返事がきました。日本でもっとたくさんの人に聞いてもらえたらいいのにね〜とか言ったり。でも曲はプレステのゲームで使われていたりとかして、あっちでは頑張ってるみたい。でも少し笑えたのが、中国と日本を一緒に考えてるっぽい事。何か、中国かどこかアジア圏でどこかのアーティストがカヴァーをしたそうなんですけど、それについて「聞いた?」って言われました。いや、僕は日本からなんですけど(笑)。もしかしたら、日本と陸続きくらいに思ってるかもしれん!(こういう勘違いはよくあります。)まぁ、世界地図で見たら接近してるもんね。欧米人からしたら、そんな程度にしか見えてないんだなとよく思います(笑)。
今、8時5分。5分で書きました。