暖かい。冬なの?

昼間は春のような陽気です。寒い冬が大好きな僕にとっては、何とも中途半端な日が続きますが、どうやら12月半ばくらいにならないと本格的な寒さにはならないみたい。今年はダウンジャケットが流行っている(・・・というより流行る予定)らしいけど、これだけ暖かいとどうするの?って感じです。服屋さんではクーラーが入ってました。涼しくなってた。少しでも冬物が売れるようにということでしょうか。

さてさて、先日告知しましたSummer Darlingが発売となりました。本当は月曜日が発売日だけど、もう出てると思います。よかったらお買い求めくださいましー。
http://www.trolley-bus.net/tbws1002.htm