むむっ

昨日の東京は夏日だったんだって?どうりでサッカー見てたら半そでの選手がいたわけだ。それが不思議だったわけで。今日から一週間、またガムバリますよ。とりあえずちょっと作らないといけないものがあるので、それに集中です。皆さんは月曜日とかって、やっぱり忙しい?もっと皆バラバラに休みとか取れるといいのかもね。観光地とかって土日祝日ってすごく混むから。まぁ、そんなことも言ってられないけどね。
最近、通販をすごく使ってる気がする。インターネットで本とかCDとかパソコンに使うものとか。送料も最近安いしね。逆に、リアルな店舗がどんどん辛くなっていくんじゃないかと思うんだけどどう?Trolley BusのCDとかリリースしても、通販のとこからのオーダーが昔に比べたら多くなったもんね。ここ1〜2年くらいだろうけど。それだけ皆さん忙しいってことか?近くにお店が無かったら、じゃあ通販で買おうとか思うもの。電車賃とか歩いていく手間とか考えたら、「まあいっか」程度だし。でも、お店で買うんだけどね。やっぱり、知らないのとか時々見つけて、試聴して買ったりするから。
ちなみに12月15日に出るNate PadleyのCDですが、はっきり言って泣けます。泣いてください。一人ポッチな冬にピッタリな一枚ですので、部屋の隅っこで体育座りをしながら聴いて泣いてください。ジワリジワリと泣けてきます。男性版キャロル・キングくらいに思っておいてください。そんな訳で各店のみなさん、よろしくお願いしますよ(何人かのお店の方に「コッソリ見てますよ。」って言われたから)。お客さんを、このCDで泣かせてください。詳細は後日、Trolley Busのサイトにて。