僕と自転車

自転車を買いました。久しぶりに自転車に乗ったよー。たぶん1年以上は乗ってないはず。・・・と言うのも以前盗まれましてね〜、近所で。でもそんなことでは驚きませんでした。「あ〜ぁ、盗られちゃったなぁ」くらいで。なので、銀行とか郵便局とか歩いていけるところだけど微妙に遠いところを頑張って歩いて行ってたのです。それだと、窓口が閉まる寸前とか「もぉいいや〜。」とかなっちゃってね。まぁ、そんなことはどうでもいいとして、久しぶりに買ったわけですよ、自転車。・・・それも中古自転車!これで盗られてもダイジョーブ!(そんなわけないか。)久しぶりに自転車に乗ると、何故にあんなに不思議なのかな。フワフワした感じ。すんません、どうでもいい自転車ネタで。それも中古なのにさ(笑)。うわ〜、今日も小学生みたいな文章だ!
EeLのレコ発大阪編、行きたいと思ったらオールナイトじゃー!無理っす!いける人は行くべし。
http://www.vroom-sound.com/eel/index.html