クリスマスももう終わり

はい、クリスマスも終わりました。結局クリスマスネタで何日か書いちゃったね。皆さんは楽しいクリスマスを過ごすことが出来ましたか?いや〜、もう26日だよ。こう年末になると、仕事をする気にならないのが不思議です。もう今年も終わりだからいいや・・・みたいなね。そんなわけにはいきません。次のリリースは2月にかなーり良いのがくるよ。スミス+ベルセバ+トラヴィスな音とか言ったらビックリするでしょ?でも、そんな感じ。ヤバイです。
話変わるけど、キャノンの新しいプリンター・・・箱みたいなやつ、カッコイイな。
また話変わるけど、最近「アルプスの少女ハイジ」の再放送またやってる。関西だけか?実は「アルプスの少女ハイジ」の脚本は僕の父方の親戚の人がやってました。ジャ〜ン!これ、内緒にしてたけどかなり自慢(いや、実は言いたかったんだけど。ププッ。)★うちの家系には、少し変わった人が多いかも。脚本家とかミュージシャン(←僕じゃないよ)とか、後はテレビの仕事してる人もいるな。あっ、でも僕が一番変人かも。ぷぅ!