あ〜ぁ寒い

いや〜、また寒くなってきました。ここを見てる方も、いろいろなところからの方々がいらっしゃるとは思いますが、どうですか?雪とかすごいですか?僕はもともと雪国の人間なので、少々の雪なら大丈夫です。そうそう、東京に出てきた頃は、「何でこんな程度の雪で電車が止まるの?」とか思ったりもしましたよ。東京の交通網って弱いね。ちなみに僕は中央線沿線だったので、電車が違った意味でよく止まってましたけど。。。今は関西に住んでますが、僕の住んでるトコの沿線は、電車がよく数分遅れてます。なんでかな?余裕みたいですね。まぁ、2〜3分くらいなら余裕なんでしょう、こっちでは。それで、、、何の話だっけ?う〜ん、そんなわけで話がまとまらないからオワリ。