最近

DVDで映画を見るようになったので、テレビとDVDプレーヤーが欲しい。今はパソコンで見てて、なんかやっぱりパソコンで映画を見たり音楽を聴いたりって気が乗らない。いや、気が乗らないというか、気分が出ないね。でもあれでしょ?次世代のフォーマット、HD DVDとBDのこととかあったりして、何だか結局のところ昔のVHSとベータの頃とやってること一緒なわけで、今後そういうのが劇的に変わるとか考えたら電化製品も買う気にならん。いや、自分でも今なにを説明してるのかさっぱりわからん。そういえば、LDって消えたね。レーザーディスク。凄く若い人とか、すでに見たこと無い人もいそうだよね。今では中古レコード/ビデオ屋さんで安く売ってます。カラオケも昔、レーザーディスクだったよな。その前のカセット式のもうっすらと記憶に残ってる。何か最近、技術の進歩ってすごいなーと感じますよ。そんな事を言ってる僕は、おっさんだね。