うひゃ〜

昨日、「これをやらなきゃいけませんリスト」を作ったら一杯で放心状態になりました。ポカ〜ン。でもね、ちょっと資料とか素材が足りなかったりしてるのが多くて、もうちょっとのところで仕事を仕上げられてないのです。もう、これが何とも気持ちが悪いというか。まぁ、こんな時はボ〜っとして資料とか素材が来るのを待つしかないですね。あんまり違う事して、また仕事増えるのもイヤだしさ。そんな中、ここ2日ほど近所のスーパーに入ってるパン屋さんのクルミのドーナツにはまっております。ドーナツって言うと、丸いのを想像するでしょ?違うんです。僕自身「これはドーナツなの?」と疑問に思いつつ買ってますけど。イメージ的には、小さ目のナンみたいな形のパンで、砕いたクルミが入ってて、揚げてあって、砂糖が一杯まぶしてある。味はドーナツでした。これもドーナツなの?揚げてあるとドーナツなのかな?ドーナツの定義は分かりませんが、とにかくおいしいので二日連続おやつに食べてます。3時のおやつなんか食べちゃって、お子様の気分です。