昨日は

エンジニアさこっぺ&鳥パンクでミーティングでした。何かヘンテコなミーティングで面白かった。話した内容は、鳥パンクの次のライブについて。そう、ついに鳥パンクがライブ活動を始動させるのであります。何か、僕もギターで1曲だけでも参加したらいいのにとか言われたけど、緊張するのでやめておきました(笑)。僕、緊張しすぎると、オエッってなるんだもん。そんなわけで、3月20日の鳥パンクのライブは面白いと思いますよ。曲のアレンジも、結構変わるものもあるので(昨日の時点で「ナチュロリ」がすんごいカッコイイ事になってた)お楽しみに。あと、新曲もやるみたいです。ただし3月のは大阪であるイベントですので。東京じゃないよ。お間違えの無いように。



あっそうそう、今日のイベントなんですけど、Hazel Nuts Chocolateのゆっぱがゲストでちょこっと出たりもするようなので、お知らせしておきます。
2005/1/24 
テレビ東京ミュージック主催 ONRYU〜orangenoise shortcut / エイプリルズ
レコード発売記念ライブ
出演:orangenoise shortcut / Metrotrip / エイプリルズ
渋谷RUIDO K2
OPEN 18:30 / START 19:00
adv.\2,000/door \2,300 (+ドリンク代 \500)
詳しくは→http://www.aprils.jp/live/