フランスからやってきた。

フランスからデッカイ荷物がやっと到着。もう、空港止めなんかにするから税関通すの面倒だったよ。ブゥブゥ。ウチは近くに倉庫を借りているのですが(それも部屋の窓から見える、超近いところ)、そこまで行くのも面倒だ。そんな近くまで持ってくのに人は呼べないし。ブゥブゥ。
あっ、話は変わるけど4月にアメリカ物のライセンスリリース作品を出します。日本盤は2曲ボーナストラック追加。解説&対訳もちろん付き。まだ内緒。詳しくはまた今度。今それの色々やっててたいへんなのさ。特色の銀とか使って、何か少しだけ豪華。エモ・スクリーモ作品なので、ギターポップでは全くありませんよ。ちなみに今年のTrolley Busは色んな色の作品が出ると思われます。まぁ、レーベル云々のことはどうでもいいので、とにかく好きそうなのがあったらセレクトして買ってあげてください。うふふ。