天気悪いなー

さぁDallowaysのCDは買いましたか?まだの方は、とりあえずTrolley Busのサイトに行ってみて、試聴などしてください。報告によると、いい感じで出てるみたいです。気に入ったらどうぞ。そして2/28、今度はフランスのバンドのCDをリリース。フレンチ・オルタナティヴ・ガレージを引っ張ってきた13th holeのアルバム。故John Peelのお気に入りでBBC radio ONEのThe John Peel Sessionsにも出ちゃったことがあったりする実力ありですからね。そちらもお楽しみに。その次は4/27にアメリカのバンドのアルバムをリリース予定です(何とWEEZERのニューアルバムと同じ日!キツー!でも音がちょいと違うけど)。こっちは日本盤のみのボーナス2曲追加。日本盤だけアートワークのテキストを全部特色の銀色印刷しちゃった。リリースは4月だけど、今月中に出来上がる。そしてたぶん5月には、これまたアメリカの某ソロユニット(っていうのかな?)のアルバムをリリース予定。こっちも日本盤は2曲ボーナス付き。ちなみにTrolley BusのTBWSシリーズで対訳付きのは、訳してるのは鳥パンクの友達の女の子。英語だけじゃなくてスペイン語も出来る人(あっ、ちゃんとギャラは払ってますよ!もちろん!)。スペイン語で僕が知ってるのは。。。。ユニベルシダーテ(大学)くらい。違ってるかも、なんかそんなんだった(笑)。そんなわけで、今年はガッツリリリース。