にゃぁ〜

いやぁ〜、忙しい日々は続くよどこまでも。先日はrise recordsと契約しましたが、来月は別のところと契約があるので、その準備もしなきゃだし(って契約書はフォーマット決まってるから、ちょっと書き直すだけなんだけどね)、アートワークとか音のこととかしなきゃだし、確定申告だし(笑)。何かと忙しい時期ではあります。次のリリースで某大型店とちょっとTBWSのシリーズでフェアみたいなのをしませんか・・・とかいう話があったり、何だか面白いことになりそうよ。でもね、weezerの発売日が4/27って言いましたが、なんとナイン・インチ・ネイルズ(以下NIN)の新譜も同じ日みたいよ!でもねNINはりリースの間が空いたから、ちょっと微妙だと思う。どうなんすか?そのままの音だと古いだろうし、新しくなってると昔のファンが「あれっ?」って事になるだろうし。weezerの音は分かるけどNINは心配だな。いや、僕はTrolley Busのリリースの方を心配しなきゃいけないんだけど、NINの新譜という事で色々思うわけです。ここでね、もしマイブラの新譜とか出たらどうなるんだろうね?(笑)やっぱり2〜3年にアルバム一枚くらい出すのが一番いいんだろうな、出しすぎでも無く、忘れられる訳でもなく。