なっ、無い!?

うちはUFJ銀行なんですが、今日銀行に行ったら閉まってたんですよ。平日にもかかわらずシャッターが閉まってて、一瞬「おいおい破綻したか?テレビでそんな事いってなかったぞ。」ってビビッタんですけど、何てことなくて、予定してた近くのビルに移転しただけでした。移転するとは知ってたけど、今日とは知らなくて焦ったぜ!帰りに以前あったとこを通ったら、同じく「あっ!」とか言いつつ銀行が消えてビックリしてる人がいたから「あっちに移転してますよ。」って言ってあげました。ちなみにUFJって東京三菱と合併するとかしないとか話がありますが、僕が東京にいるときは三菱銀行が昔からメインだったんですけど東京三菱銀行へと合併して、そんで関西来たら東京三菱の支店が少ないからUFJに変えたんですけど、そしたら今度は東京三菱と合併かよ!何か、ふりだしに戻ったみたいな感じさえあります(笑)。