今日は

何だか印刷データを揃えたりとか、荷物を出したりとか細々とした業務です。ぜんぜん関係ないんですけど、近所のコンビニから宅急便で荷物を出そうと思ったら、そこは最終が午後2時なんですよ!早過ぎない?うちは運送屋さんと契約してるから電話すると集荷に来てくれるんだけど、でもちょっと時間的に待ってるのが面倒な時とかスグに出さないといけないときは、ちょっとした物ならコンビニから送る事もあるんですが、しかし午後2時って早いよ。あんまり意味ないです。頼むぜ!今週は暖かいらしいですね。朝と昼の気温差も激しいって事で、みなさん体に気をつけて。


↓新作、STILL LIFE PROJECTOR詳細は↓より
http://www.trolley-bus.net/J_top.htm