あっつい

maeの新作。

昨日、暑かったね〜。でも夜は寒くて、こりゃぁ体調が悪くなりますよ。昨日はレコ屋も行って、色々と試聴して、仕事関係の人と会ったりして帰ってきました。いや〜、ほんとこの前の熱いプレゼンのおかげで、いい事になりました。やったね〜!何でも「熱意」というものは大事だと思いました。
STILL LIFE PROJECTORは取り扱い店舗が分かってるだけでも結構な数になってます。ありがたい!まだオーダーを出してない店舗の皆様、イニシャル締め日は過ぎましたがまだまだいける!注目を浴びてますよ!お早めに。STILL LIFE PROJECTORは4/27発売にゃり。
そんでもって、このリリースの次は6/15にアメリカのアーティストのアルバムをリリース予定。今度はエモ/スクリーモじゃなくてソフト・ロック風。
最近マジでレーベル色(レーベルの音の傾向)が無くなってきました。これぞ僕が理想としてた感じ。デモもおかげ様で、日本・海外問わず色んなタイプの音が届くようになって面白い。イイネ、イイネ!
maeの新作がとてつもなく完成度が高い。泣いた!僕は海外の通販で買ったけど、梅田のタワレコでも激プッシュしてた。http://www.whatismae.com/