あっちいよ!

何だか春を通り越して夏みたいな陽気です。涼しい方が好きな僕としては、また嫌な夏がくるかと思うと嫌です!さて、Still Life Projectorの次の作品について、今色々と用意して、CDがすでに出来上がってるんだけども、これは6/15発売予定。ビーチボーイズゾンビーズコリン・ブランストーンな激ソフト・ロックな感じの完成度が高い作品。情報は、もうしばらく後で発表予定。


その前にSTILL LIFE PROJECTORは予約しましたか、皆さん?
HMVHMV予約はこちら

タワーレコードタワレコ予約はこちら

発売は4/27です。すでに出荷済みの段階でレーベルの在庫がほとんどありません(無くなったら追加生産するけど、別に限定じゃないから)。発売日以降、見つけたら買うべし!STILL LIFE PROJECTORの情報はこちら