最近

関西で色々と事件が多いような気がするのは気のせいでしょうか?先日なんて、マンションの27階から物を落とす人がいたとか・・・。あぶねぇ。でも、普通じゃない、おそらく病んでるんだと思う。そういえば、この前近所で、普通に道に座ってカップ酒を飲んでるオッチャンがいました。昔だったらビビってただろうけど、別に気にならなくなった自分もすごいなって思った。やっぱり何でも慣れちゃうんだね。
そうそう、最近気になってたUKバンドがいると前に書きましたが、そのバンドのマネージメントしてる人が、何と昔Suade(なつかしー!)のマネージメントもしてた人で、何だか素晴らしい。このバンドの日本盤、交渉次第ではTrolley Busで出るかもですよ。ウシシ。