こんなに暑くてどうする!!

TIMOTHY MONGER

今は朝の8時なんですが、今日は27度くらいまで上がるらしいね。ヤダヨヤダヨー!そんなわけでGW近しですね、何だか気分的にすでに休みみたいな感じになってるんですけど、どうしましょ。

Trolley BusのHPに6/15発売となるTIMOTHY MONGERのジャケを載せました。よかったら見てみてちょ。ちなみにこのTIMOTHY MONGERのアートワークを担当してるのはイギリス人の方で、グラミー賞(知ってる?音楽のめちゃ有名なやつね)の音楽パッケージアートディレクションの部門で過去に授賞したすごい女性(他にもスターウォーズとか関連のもデザインしてる)。

昨日メガネを買いました。家の中だけで使う安いのにしようかと思ったけど、結局メガネ魂に火がついて高くなっちゃった。それも今と同じセルフレームだし。でも、初めて角張ったのにしたけど意外とイケる!

幼なじみ(女性)と先日電話した時に、「異性と一週間に1回くらいデートしないとホルモンのバランスが崩れるよぉ〜。」とか言われました。「おいおい、君もそうじゃないか。」とかお互いに笑ってたんだけども、気をつけよっと。

Still Life Projectorのレビューが新しいbounceに載ってるそうなので、明日タワレコ行って取ってこよっと。