うん、やっぱり天気がいいと気分もよい!

今日は、まるで秋の運動会の日みたいな空の色です(なんじゃそりゃ?)。やっぱり天気がいいと気分もいいし、外にも出かけたくなります。
さて、現在発売中のSTILL LIFE PROJECTORは好評発売中。まだの方は是非ゲット、いや、その前に詳細をこちらでチェック。そんな彼らは、これまた日本盤(メディアファクトリー傘下のFabtone Recordsから発売中!)が絶賛を浴びているKANE HODDERとともにアメリカをツアー中。

最近気が付いたのだが、やっぱり僕のギター、ネックが反ってるっぽい。やばいにゃー。使ってるのは1960年代のMUSTANGで、それ自体は10万弱なんですが、実はそれに改造をしてピックアップはセイモアダンカンのハムバッカー(見た目はシングルだけど、そうじゃないのだ)にフロントもリアも交換して、後はフレットをレスポールと同じ物に変えてます。フレットは太くて高めが好き。ちょっとお金かかるけど、フレットの交換はかなりオススメします。弾き易さが変わる!サスティーンも伸びる!ちなみにセイモアダンカンのサイトは各ギターにそれぞれのピックアップを付けた時の音がmp3で試聴できちゃう優れもの。面白い。
何かゴチャゴチャな日記でごめんなさい。