なんか

Grass Festival in 台湾

weezerばっかり聴いてるな、ここ何日か。んで、Trolley Busですが、ちょこちょこと新しい動きがありそうな雰囲気がプンプンです。とは言ってもあんまりデカイ事はやらないけどね。
Hazel Nuts Chocolateの台湾行きも決まったし、日本から台湾に見に行く人がいるとはあまり思えないけど、ちょっと遊びがてら行ってみては?台湾なら飛行機代、そんなに高くないよ〜。な〜んてね。まぁ、僕は日本でお留守番なんですが(←飛行機嫌い)。

追伸:上を書いてから判明したんですが、台湾に見に行く方もいるそうです!皆さん、どんどんいきましょう!!美味しい中華でもついでに食べてきて!!